2238








そんなわけでリクスレから没絵。
そんな複雑な服お前ホントに描けるんか?という心の声に従えばよかったですねー。
ていうか没絵量産する前にキャラ見た段階でいいかげんそれくらい察しろっていう話ですね^^;

んで、普段ならスレから該当レスなどコピペするんですがなんとメンテナンス中との事。
そんなわけでこのリクが何のリクかは謎のままです。
まぁこういう難しいのは他の絵師さんに期待するという事で。
それにしても最近スレの方は一日一枚くらいのペースで絵あがってる感じですね。
いい感じで絵師さんが戻ってきてる雰囲気です。

しかし最近思う事は着色をさぼる事でそっちの練習が全くできてない事ですねー。
こういうのも数をこなさないと上手くならないですから今度からサボらないように着色!
という明日には忘れそうな決意をしつつ寝ます。