257 名前:名無しさん :2017/01/26(木) 13:11:03 ID:???
【キャラクター】
スーパーブラックジャックのリオ
http://livedoor.blogimg.jp/luckys4900/imgs/c/8/c839644b.jpg
http://files.qwe.jp/fwvga/rio2.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81SBfw5q5CL._SL1500_.jpg

【シチュエーション】
地面に突き立った極太の鉄柱を膣に挿入されお腹が盛り上がり串刺し状態に。
大量に吐瀉物を吐いた後で身体中を汚して更に失禁までして失神している。
吐瀉物はそこまであまりリアルじゃなくて良いです
2191









リクスレから一枚。
大量な吐瀉物で体を汚すのを忘れましたw
個人的なアレですが、今までみたキャラの中で多分このキャラが一番好きな気がします。

そんな事はさておき。
ちょっと長文な先日の事。
先日ちょっと気温が低い日の事です。
仕事中にプラプラと街中歩いていた自分に、アッガイみたいなMS系な服を着た女の子に声をかけられました。
へんちくりんな服はさておき背の低い子でもしかしたらギリ10代かも・・。
おまけに大人しそうな感じの子でちょっと可愛い。
そんな子に「ちょっとお話があるので・・」と服の袖を引っ張られビルの隙間に引っ張られたんですねー。
人一人幅くらいの細い路地というか隙間というか・・。
自分は「どーしたの?」とか言いながら頭の中で色々考えました。
もしかしてこれは逆ナンってヤツか?
こんな細い路地に連れ込むという事は・・・今日はいい日になりそうだなー。
という薄汚れた思考が頭を駆け巡りつつも、もう一つの可能性も考えました。

美人局的なケース。
奥に行ったら変な兄ーちゃんが出てくる可能性。
まぁそれはそれで面白いのかな?という事も考えつつ、その子が立ち止まって自分に見せてきたのは本。
それも宗教系の本で一冊2千円でどうですか?という事でした。

まぁですよねーと思いつつ「こんな細い路地に人を連れ込んで危険とかないの?」と聞いてみました。
その答えは自分の背後から返ってきましたねー。
いつの間にか背後におばさんがいたんです。
まるで忍びの様に気配を消しながら・・。
正直ビックリしましたねー。

どうやら複数人が勧誘活動をしている様で、こんな細い路地に連れ込むのはあまり表でやっていると通報とか入るのを警戒している様で・・。
おまけに狭い路地で前後を挟まれると断るのも大変な状態に持ち込める(憶測)

結果的に結局断りましたけど、あなたの街にも細い路地に潜んでいる勧誘員があなたを見ているのかもしれません。

長文のくせにだから何だという話でした。